大雪の日に言われた嬉しかった事

先週の日曜日に新患さんのお電話がありました。

残念ながら日曜日は空手大会や審査会が重なる日が多いため当院は休診としております。

後日日を改めてお電話します、との事でその患者さんはお電話を切りました。

経営や商売をしている方なら皆同じだとおもうのですが、こういう時はものすごく申し訳無い気持ちになってしまうのです、、、

大雪警報が出た木曜日の日に再びその患者さんからお電話を頂きました。

問診にてお聞きするとご自身のお身体にはかなり気を遣って普段からメンテナンスを心がけているご様子、、、

ひと通りの施術を行った後に、その患者さんから「ああ、、、今日来て良かった、、、」

この一言を頂き大変救われた思いでした^_^

その患者さんはお仕事の関係で、たまたま春まで千葉の我が院の近所に滞在されているとの事で、本当一期一会の関係かもしれませんが、携わったからには全力で施術させて頂く!というのが私の信念なのです。

患者さんがお帰りになる頃には雨だった雪が降り始め、こんなにも積もってしまいましたが、私の気分はとても晴れやかでした^_^

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました