本日開業は9周年でした!

関東地方も大雪に見舞われた翌日の今日は、おかげさまで開業9年目でした。

両親が亡くなったのでここでやる必要も無いのですが、なんだかんだで今も新規の患者さんがいらっしゃいます

毎週来院されている今年90歳を迎える御婦人が「毎週先生のところに来ると調子良くなるから楽しみなのよ!先生も身体に気をつけてね!」とのお言葉を頂くと、本当嬉しいのです

2年前に大学を卒業して上京し、近くの会社に入社したOLさんも、お父さんがネットで見てここが良いんじゃないか?と我が院を選んで頂き、月に一度は必ずお身体のメンテナンスに来院して頂いております☺️

さらに最近ご紹介頂いた70代男性の方も、肩の不調との事で整形外科や他の接骨院に行っても全く効果を感じられず、我が院の施術を受けたら「前より全然良くなった!いゃあ〜ここに来て良かったです!」と、身に余る御言葉を頂き、週一回いらしてくれています。

他にも数年ぶりに来院されたり、ご自身が良くなって来院する事が無くなっても患者さんをご紹介頂いたり、色々なご縁で運営させて頂いております。

正直言って素晴らしい先生は他に沢山います。

それでも私を信頼して来院してくれる患者さんの為にも、色々勉強してこれからも頑張ります!

売り上げとか来院数よりも大切な事があると私は思っております

 

タイトルとURLをコピーしました