予約優先で施術しておりますので新患の方はお電話ください

ご無沙汰しております!

7月に入りましたね!

早いもので今年もあと半分となりました!

現在我が孝心堂整骨院は予約制で施術しておりますが、新患の方はお気軽にお電話ください^_^

なるべく施術をしたい当日の希望時間に合わせられるように調節させて頂きます。

夏の暑さと湿気に負けない様に!栄養と休養、そして運動のバランスを保ちながらお互い頑張りましょう!

追伸

空手の稽古指導に最近週1でロードバイクにて通ってます🚴

片道22キロで往復44キロの道のりですので初日はえらい疲れました(笑)

でも、週1に慣れてきたのでそろそろ週2にしようかなぁ🤔と目論んでいます。

ペダルを漕ぐのは膝関節の転がり運動を無理なく程よい負荷で行いますので、アライメントの調整と膝回りの筋肉強化にもなりますので、軽度の膝痛や初期の変形性膝関節症の方にはお勧めです。

もちろん走行距離などは決して無理せず安全運転が前提です^_^

 

タイトルとURLをコピーしました